スポンサーサイト

2023.05.08 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    探偵社の社長が逮捕されていました。

    2014.11.26 Wednesday

    0
      先ほど、調査業協会より緊急の連絡があり、福岡県本社の興信所社長が逮捕されるという情報が入りました。
      NHKニュースのリンクを発見しました。
      http://www3.nhk.or.jp/fukuoka-news/20141125/3457741.html


      きちんと調査をしないや法外な調査料金の被害相談が多かったみたいですが、契約に関しての探偵業適正化法違反と特定商取引法違反にての逮捕のようです。

      きちんと調査をしないや、法外な調査料金の業者はたくさんありますが、料金や調査方法ではいくら苦情をいっても探偵業者が逮捕されること無理なので契約に関しての違反での逮捕だと思います。

      まともな会社であれば、調査員も数名雇用しているし、ある程度の経費が掛かるのは当たり前です。
      ですから安すぎる調査料金、高すぎる調査料金も危険です。
      探偵社の調査料金の全国平均の時間単価は8千円〜1万5千円程度だと思います。





       

      山口県の弁護士事務所

      2014.11.11 Tuesday

      0

        先日 これまで取引のない弁護士事務所から依頼者をご紹介していただきました。

        基本的に弁護士事務所からのご紹介などはトラブルの関係などから紹介されないので、大変ありがたいことです。

        裁判になっても問題なく対応できる証拠収集を行うために努力します!


        探偵社フォーチュン山口は山口県内各地域の優秀な弁護士先生のご紹介もさせて頂いております。


        0120−00−1127


         
        1