スポンサーサイト

2023.05.08 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    探偵被害、山口県編

    2014.08.25 Monday

    0

      数か月前より、探偵社に関する被害相談を数回受けました。

      被害内容について「一部をご紹介いたします」

      最近特にネット広告や自然検索などで頻繁に表示されるようになった県外の業者

      依頼内容は主人の浮気調査です。

      問い合わせの段階ではとても親身になって話を聞いてくれる女性相談員だったようで、最初の話では数万円で調査可能と言われていたが、実際に面談するとあなたの場合100万円は必要だと言われ、今日契約してくれないと県外からきてるので帰れないとかなり強引に契約を迫られ、契約をしてしまったようです。

      その後、ご主人が浮気相手と会ってる事が間違いないことが分かった時に数回、担当者に問い合わせると接触していないと何度も言われ、最終的には担当者が変わり、怒鳴られ、結局何もしていないのに100万円は返してもらえなかったとのことでした。

      弊社も相談者の力になりたいと思い、顧問弁護士や調査関係者と相談をしたのですが、契約書の内容が最初から騙すことを前提に考えられたような契約内容だったため、どうにもなりませんでした。


      探偵社に調査を依頼する時はとにかく契約内容をよく確認し、慎重に行ってください!






      *探偵社フォーチュン山口は山口市周南市に相談室を完備している地元の調査会社です。




       
      1