スポンサーサイト

2023.05.08 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    周南探偵事務所の看板をリニューアルしました。

    2018.02.09 Friday

    0

       

      先日、周南市に設置してある野立て看板をリニューアルしました。

       

       

      探偵社フォーチュンとして活動をはじめた当初は、山口市から岩国市までの間に13箇所の野立て看板を設置しておりました。

      台風などの影響で多くの看板は数年で撤去せざるを得ない状況になりましたが・・・

       

      ここ数年は、看板をみて問い合わせを頂くことはなくなりましたが、周南市に毎年看板設置料を支払っているので、撤去するのは勿体ないと思い、看板をリニューアルすることにしました。

       

       

      今後とも地域の信頼できる探偵として活動して行けるように努力していく所存でございます。

       

       

       

       

      スポンサーサイト

      2023.05.08 Monday

      0