浮気調査専門

2011.02.17 Thursday

0

     
    中四国地域では当社がはじめて、浮気調査専門探偵社として活動していたのですが、最近ではどこの調査会社も浮気専門と表記されている事が多くなりましたね・・・。


    急速なネット時代になり(早く)簡単に真似されてしまう世の中なので仕方ないのですが・・・。
    ホームページの内容は大部分に於いて真似されてしまうため、どれも同じ内容で実際に依頼される方もかなり迷われてしまうと思います。



    調査料金をどうしても高く設定しないと成り立たない探偵社とは?

    タウンページ広告

    当社も以前はタウンページ広告に年間掲載料県内だけで数百万円掛けていた時期もありましたが、現在は、ほとんど広告費をかけていません。

    ちなみに、見開きカラーで東部版640万円中部版500万円西部版640万円程度掛かりますので、山口県の場合、合計で1780万です。

    後、紹介センターなる広告がありますが、これは掲載されてある探偵社の自作自演の探偵紹介センターなのです。

    数十万円〜数百万円の掲載料金が掛かるのにボランティアで優良な調査会社を紹介するなんて事は常識的に考えて100%ありえないからです。

    ネット広告などで、どのキーワードでも必ず掲載されるような探偵社は、億のお金が掛かっていると思います。


    芸能人をイメージキャラクターにしている探偵会社も結構ありますが、専属の契約をすると年間数百万円程度必要らしいです。
    芸能人がキャラクターとして掲載されているだけで、なぜか安心してしまう傾向がありますが、芸能人を使用して悪いことを行っている企業が多いのも事実です。
    当社もイメージキャラクターの導入を検討したことがありますが、経費がかなり掛かる為、最終的には断念した経緯があります。



    この業界は、広告費が高いからといって調査力も高いとは限りません!


    しかし、当社的には、全く広告宣伝費及び必要最低限度の経費を掛けていない探偵事務所などは全く論外であると思っています。
    理由は、この業種は経費を掛けずに仕事を受件する事が極端に少ないためです。
    経費が掛からないという事は仕事が受件できない、当然、調査経験もなく、調査力が不足している。
    結果=約束の仕事をしてくれない!中途半端な調査結果!


    なかなか、広告宣伝のバランスは難しいのが現状ですが、当社ではなるべく宣伝広告費を抑えるために電話帳広告やネット広告などを最小限度にし、効率のよい宣伝を行う方向へ向け、ここ数年かなり企業努力している状況です。


     

    スポンサーサイト

    2019.06.07 Friday

    0