スポンサーサイト

2018.12.06 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    浮気・不倫問題の解決には証拠があると有利です!

    2016.05.04 Wednesday

    0

      最近は、メールやLINEなどでの浮気証拠だけでパートナーを問いつめ、浮気相手に慰謝料請求などを行う方が多いようですが、相手方が素直に応じてくれるケースはとても少ないのが現状です。

       

      上記のような、裁判になった場合に勝てる可能性が低い状況証拠で、相手方が弁護士に依頼するとさらに慰謝料請求は困難になり、結局なにをしたのかわからなくなってしまい、その後に確実な証拠取得を行うのは困難になってしまいます。

       

      しかし、慰謝料請求などを行う前に有利に展開できる証拠があれば、間違いなく依頼者の切り札になり、負ける可能性は限りなく低くなり、夫婦関係を修復するための材料や、慰謝料を相手方に請求するための証拠として有効に活用する事ができるのです。

       

      もしもパートナーに不審(浮気)な行動があれば、まずは我慢して様子を確認してみることです。

      低料金で確実な浮気の証拠収集を行う条件としては、浮気を行う行動パターンの把握、調査対象者が警戒していないなど、おかしいなと思ったらまずはプロの探偵にご相談してください!


      探偵社フォーチュン山口 相談窓口 0120−00−1127

      山口県周南市役所の食堂にて

      2015.10.09 Friday

      0

        最近、周南市役所内にある食堂に昼食を食べに行く回数が増え、色々な知り合いの方にお会いしております。

        先日、一人で昼食を食べていると、周南で司法書士事務所を営んでいる先生に、こっちにきて一緒に食べようと誘われました。

        先生は不動産関係の仕事が得意なのですが、浮気調査で慰謝料請求を行う際の内容証明郵便書作成や離婚協議書の作成なども低料金で行っていただけるのでとても助かっています。

        周南市役所食堂

        山口県での浮気調査は相談から解決まできちんと対応できる探偵フォーチュン山口へご相談ください!


         

        山口市の相談室移転について

        2012.08.15 Wednesday

        0

           
          最近山口市の事務所を移転しました。

          以前の山口市道場門前より今回の山口市中央に移転して10日以上経過しているのですが、エアコン設備がまだ完了していません。

          エアコン設備が完了するまでは隣の部屋を使用させてもらっている状況です。

          山口県で探偵をはじめて16年以上、山口市に事務所を設置し10年以上、これまでいろいろな事がありました。

          今後も山口県の地元探偵会社として、信頼できる確実な調査を行い、もっと努力していこうと思います。



          山口市の相談室

          *山口中央相談室



          浮気調査の依頼は経験豊富な山口の探偵フォーチュンへお問い合わせください。

          浮気調査専門

          2011.02.17 Thursday

          0

             
            中四国地域では当社がはじめて、浮気調査専門探偵社として活動していたのですが、最近ではどこの調査会社も浮気専門と表記されている事が多くなりましたね・・・。


            急速なネット時代になり(早く)簡単に真似されてしまう世の中なので仕方ないのですが・・・。
            ホームページの内容は大部分に於いて真似されてしまうため、どれも同じ内容で実際に依頼される方もかなり迷われてしまうと思います。



            調査料金をどうしても高く設定しないと成り立たない探偵社とは?

            タウンページ広告

            当社も以前はタウンページ広告に年間掲載料県内だけで数百万円掛けていた時期もありましたが、現在は、ほとんど広告費をかけていません。

            ちなみに、見開きカラーで東部版640万円中部版500万円西部版640万円程度掛かりますので、山口県の場合、合計で1780万です。

            後、紹介センターなる広告がありますが、これは掲載されてある探偵社の自作自演の探偵紹介センターなのです。

            数十万円〜数百万円の掲載料金が掛かるのにボランティアで優良な調査会社を紹介するなんて事は常識的に考えて100%ありえないからです。

            ネット広告などで、どのキーワードでも必ず掲載されるような探偵社は、億のお金が掛かっていると思います。


            芸能人をイメージキャラクターにしている探偵会社も結構ありますが、専属の契約をすると年間数百万円程度必要らしいです。
            芸能人がキャラクターとして掲載されているだけで、なぜか安心してしまう傾向がありますが、芸能人を使用して悪いことを行っている企業が多いのも事実です。
            当社もイメージキャラクターの導入を検討したことがありますが、経費がかなり掛かる為、最終的には断念した経緯があります。



            この業界は、広告費が高いからといって調査力も高いとは限りません!


            しかし、当社的には、全く広告宣伝費及び必要最低限度の経費を掛けていない探偵事務所などは全く論外であると思っています。
            理由は、この業種は経費を掛けずに仕事を受件する事が極端に少ないためです。
            経費が掛からないという事は仕事が受件できない、当然、調査経験もなく、調査力が不足している。
            結果=約束の仕事をしてくれない!中途半端な調査結果!


            なかなか、広告宣伝のバランスは難しいのが現状ですが、当社ではなるべく宣伝広告費を抑えるために電話帳広告やネット広告などを最小限度にし、効率のよい宣伝を行う方向へ向け、ここ数年かなり企業努力している状況です。


             

            浮気調査の証拠があってよかったです!

            2009.09.09 Wednesday

            0

               

              最近、依頼者様より、うれしい報告がありました。


              一年以上前に浮気調査の証拠を押さえ、弁護士先生を紹介させていただいていたのですが、ようやく裁判で判決(勝訴)がでたそうで、お礼の電話がありました。


              浮気相手に対して(慰謝料請求)を行っていたのですが、相手の人物は、不貞行為に関して徹底的に否定していたみたいで、結局、1年以上判決が出るまでに時間がかかったとの事でした。


              当社の調査報告書があったおかげで、相手の様々な言い分を裁判官が全く認めず、勝訴できたらしく、何度も何度もお礼をいただきました。





              これからも、依頼者様に常に感謝されるような探偵社である為に、努力していきたいと思いました。

               

               

              1