探偵社フォーチュン山口の安心料金設定

2014.02.18 Tuesday

0
    弊社の(探偵社)相談電話にて

    お問い合わせでまず聞かれるのは、調査料金についてです!

    残念ながら調査料金についてはバラバラで、極端に安い調査会社から高額な調査会社があります。

    なぜ調査料金に違いがあるのかという事ですが、副業で経費が全く掛かっていない業者や調査に自信がない、宣伝費をかけすぎている業者などそれぞれの異なった状況があるからです。

    しかしながら、調査料金が高いからクオリティの高い調査とは限りませんし、安いからといってクオリティが低くては全く依頼する意味がありません。

    そこで、弊社では裁判で勝てる状況証拠の収集を成功報酬制として定額で安心して依頼できるようにしました!

    支払う料金がはっきりしているので大変ご好評頂いております。


    山口県での探偵社ご相談はフォーチュン山口へお任せください!





     

    最近の探偵料金広告について

    2011.07.12 Tuesday

    0

       

      最近、探偵社の表示料金が平均的に下がっていますが、例えば、浮気・尾行調査2万円〜 等と表記してある場合、本当は以前と金額が変わっていないが、他社が安く表記しているため仕方なく、最低時間料金をごまかす為に表示しているケースがあるみたいです!(当社の依頼者情報)


      全国的な探偵社の調査料金、例えば浮気・素行・行動調査などは1時間8千円〜1万2千円程度が最近の相場だと思います。


      これは、実際に他社の調査会社から聞いた話ですが、1時間2500円から調査を行う探偵事務所があるらしく、知り合いの調査会社が実際に2500円で調査をしている調査員にそんな金額で成り立つのですかと聞いたところ、安いんですから、適当ですよ〜!ダメならダメで、依頼者に安いんだからしょうがないでしょって言えば、何も言ってきませんよ〜!って軽く言われたそうです・・・。



      相場の倍ぐらいする高すぎる調査会社はどうかと思いますが、(2500円)あまりに安すぎる調査料金もどうかと思います。



      基本的には、数社の調査会社の料金表などを見比べ、平均的な料金で営業している調査会社に相談してみる方がいいと思います。

      探偵も弁護士を選ぶ時と一緒で、実際に話をしてみて、自分と合う人に依頼するのが一番いいのかも知れません。





       

      探偵会社との料金トラブルについて

      2011.01.27 Thursday

      0
         
        先日、県外の友人(探偵)に広島市本社の探偵が調査料金の返還を命じられていたねと、教えてくれたので掲載されているURLをご紹介します。

        http://daninews.exblog.jp/13830029/

        上記の調査会社は、山口県で広告宣伝している調査会社なので、御覧になった方も多いのではないでしょうか?




        仕事をせずに高額な調査料金を請求するなんて当社では考えられません。


        調査料金について

        2010.10.14 Thursday

        0



          今回は、最近増加傾向にある低料金探偵社調査料金の実態についてお話します!


          1時間2,500円〜5,000円で表記している調査会社の料金の秘密について!

          県外の業者がこのような金額を表記している場合は、基本的にまともな調査は難しいと思ってください。

          理由1.
          県外の業者の場合、1日数時間の短い調査だと経費的に合わないためです。
          ちなみに、当社にこられた依頼者の方が、県外の探偵社に問い合わせをしたところ、10万以下では、調査を受けないとはっきりと言われたみたいです。
          まれに調査を請け負う探偵業者がいるようですが、それは、県内の業者を探し、下請として依頼するみたいです。
          実際、当社にも県外業者から下請依頼がきたことが何度かありますので・・・。

          理由2.
          山口県内の業者が、1時間4千円〜6千円程度で表記している場合、会社ではなく、一人(個人)で営業していて、会社としての広告宣伝費・事務所経費・人件費などが全く掛かっていない、いつでも辞める事ができる自称探偵などが考えられます。
          山口県で社員を雇用し、上記の料金で調査を行うことは、はっきりいって不可能に近いです。
          理由は、都市部にくらべ仕事量が圧倒的に少ないからです。*経験上
          また、このような探偵社は、法律的知識及び調査経験が少ないため、いくら料金が安くてもお金を払って頼む価値もない場合があります。
          実際、このような個人の探偵社に安いからといって、数十万円の調査を依頼したあげく、裁判の証拠資料にもならず、困り果てたあげく、当探偵社に依頼してこられた依頼者の方が何人もいらっしゃる事実があるからです。
             


          *調査を依頼する場合、当然、安いほうがいいと思いますが、他社と比較し、あまりに安い料金表示をしている探偵社・値引き交渉にすぐに応じる・あきらかに無理がある約束を平気でする(証拠映像を撮影するまで、何日でも契約金額で調査してあげる)探偵社は注意が必要です。
          基本的に調査料金の全国平均は1時間15,000程度です。(調査員2名)*当社調べ
          証拠映像を撮影するまで何日も調査を行うことなども、常識的に考えてもありえません。    

           



           

          1